徒然なるままに 心に移りゆく いかがわしいことを 日々書き綴ります
Free Area
いつも心に雷獣を。
プロフィール

ぴの

Author:ぴの
現在は暁のヨナ、ハクヨナ中心。
歴史モノ、和服好き属性あり。
昔は幕末書いてた事もあり。
つーことで、銀魂も好き。
ツイッター → @m_tak10
無言フォロー歓迎です。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
ハクの生誕祭、お楽しみ頂けましたでしょうか? あの後二人はみんなの元に戻ったら、サプライズドッキリを食らって朝まで飲み明かしたことでしょう。

さてさて、皆様長らくお待たせ致しました。果たしてこれ、読みたい方が一体何人いるのかわかりませんが、中断していた『ハクと彼女と花街編』明日から連載にて再開します。ただし、全話一括掲載ではなく、章段ごとの不定期掲載とさせて頂きます。

話の性質上鍵をつけますが、鍵がついているからといって、全てにR-18要素が含まれるわけではありませんので、そちら方面に過剰な期待はされませんよう、お願い致します。

なお、読後感については保証できかねますので、予めご了承の上で鍵の奥にお進み下さい。何度も言っておりますが、ハクヨナのような甘い幸せ感はどこにもありません。

『雨夜の雷獣の章』について。
すでに掲載済みの『泡沫』の序文は変わりませんが『雨夜の雷獣』についてはすみません…番外編だとか言っていましたが、全文加筆修正して本編に格納することになってしまいました。掲載済みの記事については削除すると一日分記事がなくなってしまうので削除しませんが、プロトタイプということでご容赦下さいませ。

いやー…今回管理人はマジで辛かった。
ハクヨナ本編シリーズと同じくらい苦しんだ…。常連の方はお察し頂けると思いますが、私、毎日かなり書いてる方だと思うんですよ。それが一カ月も上げられない状態ってどういうことよ…orz

ではでは、どんな物でも読んでやるよ!という心優しき猛者の方のみ、行ってらっしゃいませ(*>_<*)ノ

え? 肝心の鍵はどうするんだって?? 18歳以上のあなたなら、パスワード要求画面を見ればきっと対処できます。管理人は元来パスワード要求制大嫌いで、更にとてつもなく面倒くさがりなので、そこら辺よろしくお願いしますよ( ゚д゚)ノ

『ハクと彼女と花街編』の過去の告知については こちら


スポンサーサイト
2015/08/10 23:09 お知らせ TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://moff55.blog.fc2.com/tb.php/69-730caed3
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
おしながき
◆こちらには暁のヨナの二次小説、主にハクヨナ、たまにそれ以外の何かを好き勝手に置いてます。
◆原作者様、出版元には一切関係ございません。
◆著作権は放棄しておりませんので無断転載、お持ち帰りなどはご遠慮下さい。
◆一度上げた作品を気まぐれで加筆修正することがあります (なので、持ち帰り禁止)。
◆内容がお気に召さない場合は、そっと画面を閉じて下さいませ。
◆管理人は基本的に本誌は読んでいませんが、ネタバレをあまり気にしません。
◆管理人閲覧限定コメントを頂く場合、こちらからの返信は一般閲覧可となるため、公開されてもいいお名前での投稿をお願いします(内容は勿論非公開です)。それ以外の方法で返信をご希望の場合は、返信先と合わせて文中に明記して下さい。
◆以上の点を、予めご了承下さいませ。
リンク
当ブログは現在リンクフリーです。リンクして頂いた場合、事後で大丈夫なのでひと声頂けると助かります。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。