徒然なるままに 心に移りゆく いかがわしいことを 日々書き綴ります
Free Area
いつも心に雷獣を。
プロフィール

ぴの

Author:ぴの
現在は暁のヨナ、ハクヨナ中心。
歴史モノ、和服好き属性あり。
昔は幕末書いてた事もあり。
つーことで、銀魂も好き。
ツイッター → @m_tak10
無言フォロー歓迎です。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
ハクヨナちゃんはそろって浴衣でお出かけしたみたいで、羨ましい限りですね! 着物で仕事帰りの管理人ですこんにちは! 10日ぶりに帰還いたしました。管理人は逆に仕事以外で着物着たことないです…orz

着物でのお仕事に憧れる皆さんの夢を今から華麗にブチ壊しますが、和装で仕事とか最悪の極みだからね。この袖ズルズルでPC入力作業するも、背中にモノサシ入った状態でビール満タンのビールケース持ち上げるも、客に跪いて裾踏みそうになるのも、トイレ掃除するも全てにおいて最悪だからね。しかも汚そうもんなら…orz

そりゃー、ハクの着物のサイドにスリット入って下穿き穿くわけだよね。さもなくば絶対無理だからね。ポケットないけど、まさかマンガみたいに袖の中にボールペン入れるわけにいかないし。

さて、謎の実験企画のお留守番シリーズはお楽しみいただけましたでしょうか?(笑) ぶっちゃけると、もうちょっとあのままふたりに留守番させといても良かったんですが、予定通り10日で帰ってくることにしました。それはひとえに裏で花街編書きながら、同時並行でハクヨナ書くことの謎の背徳感に私が耐えられなかったからです(;´∀`)

何か私が二股をしているかのような、謎の後ろめたさが非常に強くてですね…。作中の時間軸違うし実際には二股でもなんでもないんですけど、中の人の作業工程としてはさっきまで花街編書いてた、その空気感引きずって更新用にハクヨナ書くという完全に二股の世界でして…。

おかげで同時並行で書いてた部分の花街編の雷獣が変に彼女に優しくなりました(笑) やっぱ後ろめたいのか雷獣??

シングルタスク人間のくせに、いっぺんに仕事だの何だの色々やり過ぎて頭の中カオスなのを反映してしまい、留守番シリーズの世界観が意味不明なことに…(;´∀`) ハクを一人称で喋らせてしまった事による喋りすぎのキャラ崩壊も酷かった…。

でも勉強にはなりました。計画性無く書き散らしてる私の創作姿勢も見え見えでお恥ずかしい限りですが、拍手やコメント下さる皆さんのおかげで、どうにか書き続けられてますよ(ノ´∀`*)

連載できるんなら花街編も書きながら連載すればいいじゃないか、って?? それができたら、もうちょっと楽なんですけどね…。現状、前にも後ろにも話が広がったりしてるので、まだそれができる状況にないのですよ…。もし連載始まったら始まったで、連日パス要求記事がズラズラ並ぶのかと思うと、トップページの見栄え的にアレな感じでどうしようかとそれはそれで悩ましい。

そして、R-18の検索ワードでここに流れ着いてる皆さん、すみません。まだそーゆーの何にも置いてません。近日公開予定のハクと彼女と花街編は全編R-18でしかも無駄に長いですが、ヨナ出ません…ホントすみません。しかもハクと彼女は苦くて酸っぱいばっかりで、ひとつも甘くないです…orz

R-18も迷うよね…官能と叙情の狭間みたいな…? みんなどっちが好みなの?? あんまりねぇ…直接的で下品にはしたくないよね…

管理人の希望としては8/9までに花街編をなんとかしてハクヨナに戻りたい…だが、自信はまったくない……。




スポンサーサイト
2015/07/27 10:33 創作メモ TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://moff55.blog.fc2.com/tb.php/54-e95ecda1
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
おしながき
◆こちらには暁のヨナの二次小説、主にハクヨナ、たまにそれ以外の何かを好き勝手に置いてます。
◆原作者様、出版元には一切関係ございません。
◆著作権は放棄しておりませんので無断転載、お持ち帰りなどはご遠慮下さい。
◆一度上げた作品を気まぐれで加筆修正することがあります (なので、持ち帰り禁止)。
◆内容がお気に召さない場合は、そっと画面を閉じて下さいませ。
◆管理人は基本的に本誌は読んでいませんが、ネタバレをあまり気にしません。
◆管理人閲覧限定コメントを頂く場合、こちらからの返信は一般閲覧可となるため、公開されてもいいお名前での投稿をお願いします(内容は勿論非公開です)。それ以外の方法で返信をご希望の場合は、返信先と合わせて文中に明記して下さい。
◆以上の点を、予めご了承下さいませ。
リンク
当ブログは現在リンクフリーです。リンクして頂いた場合、事後で大丈夫なのでひと声頂けると助かります。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。