徒然なるままに 心に移りゆく いかがわしいことを 日々書き綴ります
Free Area
いつも心に雷獣を。
プロフィール

ぴの

Author:ぴの
現在は暁のヨナ、ハクヨナ中心。
歴史モノ、和服好き属性あり。
昔は幕末書いてた事もあり。
つーことで、銀魂も好き。
ツイッター → @m_tak10
無言フォロー歓迎です。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
無念です。ついに時間切れになってしまいました。昨日、無理矢理ちょこっとでも雷獣にお出ましいただいたのは、もはや時間切れだからです…orz

不本意ながら、管理人はこれから10日間ほど完全に仕事で缶詰にならねばなりません。うう…。でも更新記録は止めたくないので、たとえ2~3行でも何かしら更新はしたいと思ってますが、ss更新はそれ以降となります(T_T) ←しかし、実際書き始めてしまうと3行なんぞで終わった試しがない人。

ぶっちゃけ花街編早く終わらせて、ハクヨナに戻りたいです。花街編の間接的ハクヨナはあまりに痛くて哀しい。どこ切って食っても渋さしかない…(-_-;) でも、この渋さはいつか来る、ハクヨナのメインディッシュをより一層甘く感じさせるはずなんだ…(と、信じたい…)

ちなみにこれだけは強調しときますが、花街編にヨナは一切出てきませんが、物凄いハクヨナです。ちょっとは自重して雷獣…(;´∀`)

そして以前、花街編は全4話だとか、2話の雷獣が酷いとか言った気がしますが、もうそれ全部忘れて下さい。現時点で全4話でもその部分が2話でもなくなってます…orz つまり既にもっと長くなってる…ボスケテ…(白目)

あとひと言だけ、余計な事言っていい?
私は個人的には女王が恋愛結婚して、子だくさんなのもありだと思うんだ。西洋にはマリア・テレジアという恋愛結婚して16人も子供生んだ偉大なる一例がだな…(サーバーの接続が切断されました)




スポンサーサイト
2015/07/16 16:29 雑談 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://moff55.blog.fc2.com/tb.php/43-65cc56be
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
おしながき
◆こちらには暁のヨナの二次小説、主にハクヨナ、たまにそれ以外の何かを好き勝手に置いてます。
◆原作者様、出版元には一切関係ございません。
◆著作権は放棄しておりませんので無断転載、お持ち帰りなどはご遠慮下さい。
◆一度上げた作品を気まぐれで加筆修正することがあります (なので、持ち帰り禁止)。
◆内容がお気に召さない場合は、そっと画面を閉じて下さいませ。
◆管理人は基本的に本誌は読んでいませんが、ネタバレをあまり気にしません。
◆管理人閲覧限定コメントを頂く場合、こちらからの返信は一般閲覧可となるため、公開されてもいいお名前での投稿をお願いします(内容は勿論非公開です)。それ以外の方法で返信をご希望の場合は、返信先と合わせて文中に明記して下さい。
◆以上の点を、予めご了承下さいませ。
リンク
当ブログは現在リンクフリーです。リンクして頂いた場合、事後で大丈夫なのでひと声頂けると助かります。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。