徒然なるままに 心に移りゆく いかがわしいことを 日々書き綴ります
Free Area
いつも心に雷獣を。
プロフィール

ぴの

Author:ぴの
現在は暁のヨナ、ハクヨナ中心。
歴史モノ、和服好き属性あり。
昔は幕末書いてた事もあり。
つーことで、銀魂も好き。
ツイッター → @m_tak10
無言フォロー歓迎です。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
今宵ははるばる幕張まで幼馴染のイチャイチャを見に来た管理人ですこんばんは。
この意味がわかった方は私の同志です(笑)
今宵幕張のステージ上で堂々とイチャついてた幼馴染はヤツらしかいないw

それでちょっとネタを書く時間がなかったんですが、20年くらい経ってハクとスウォンがどっちもまだ生きてたら、和解できるかもしれないかなぁと思ったり、思わなかったり。

今日見た幼馴染も、もはや修復不可能と思われた、とんでもない愛憎のドロ沼から10数年かけて修復された人たちだったので。おそらくヨナはスウォンをいつか赦せる気がする。ハクはどうかなぁ…。ハクの方が案外、傷が深そうだからなぁ。

でも私はスウォンはおそらく死ぬだろうと思ってる人なんだけどね…(;´∀`)
この件はまた後日、もう少し語るかも…。

つけたし。
1巻の「お前になら姫を任せてもいいと…思っていた……」ってハクのセリフ、深いよね。『任せる』っていう言葉は、上から目線じゃないと出ない言葉なんだよね。
それはつまり……。




スポンサーサイト
2015/06/27 23:09 ヨナ語り TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://moff55.blog.fc2.com/tb.php/22-3936fee8
カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おしながき
◆こちらには暁のヨナの二次小説、主にハクヨナ、たまにそれ以外の何かを好き勝手に置いてます。
◆原作者様、出版元には一切関係ございません。
◆著作権は放棄しておりませんので無断転載、お持ち帰りなどはご遠慮下さい。
◆一度上げた作品を気まぐれで加筆修正することがあります (なので、持ち帰り禁止)。
◆内容がお気に召さない場合は、そっと画面を閉じて下さいませ。
◆管理人は基本的に本誌は読んでいませんが、ネタバレをあまり気にしません。
◆管理人閲覧限定コメントを頂く場合、こちらからの返信は一般閲覧可となるため、公開されてもいいお名前での投稿をお願いします(内容は勿論非公開です)。それ以外の方法で返信をご希望の場合は、返信先と合わせて文中に明記して下さい。
◆以上の点を、予めご了承下さいませ。
リンク
当ブログは現在リンクフリーです。リンクして頂いた場合、事後で大丈夫なのでひと声頂けると助かります。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。