徒然なるままに 心に移りゆく いかがわしいことを 日々書き綴ります
Free Area
いつも心に雷獣を。
プロフィール

ぴの

Author:ぴの
現在は暁のヨナ、ハクヨナ中心。
歴史モノ、和服好き属性あり。
昔は幕末書いてた事もあり。
つーことで、銀魂も好き。
ツイッター → @m_tak10
無言フォロー歓迎です。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
ご無沙汰しております。管理人です。
こんな私のために心配して非公開でコメントを下さった皆様、本当にありがとうございます。私が更新できなくなったのはひとえに私の精神的な問題です。決してハクへの愛が薄れたわけではないのです。書いてるうちに迷子になっちゃったのが原因です。

私の芸風ではリアルさを求めるがゆえに、特に花街編は私的に書いてて痛々しい場面が随所に出てくるんですが、書いてるうちに自分の内面まで出てきたりして、自分でダメージ受けて書けなくなってました。もしくは、こんな話でいいのかどうなのか自信を喪失しておりました。

二次創作あるあるなのかもしれないけど、こんなハクでいいのかなとか、ハクをここまで私物化していいのかな、とかそんな事を考えてるうちに完全に迷子になりました。でも、読みたいと言って下さる皆さんに甘えて、このままでいいかなと少し開き直れるようになりました。

こんな馬鹿な立ち止まりをやってるうちにここ見なくなっちゃった人もたくさんいるかもしれないけど、少しずつ時間を進めていきたいと思っています。心を広く待っていて下さる皆さんには本当にありがとうございますm(_ _)m



◆コメント返し◆

匿名希望さん
>>まだここを見て下さっているかわかりませんが、夏を過ぎてしまってごめんなさい。避暑には間に合わなかったけど、今後出てくる花街編の最初の方は設定が元々冬なので一周回ってちょうど良くなったのかもしれません…(;´∀`)

のんさん
>>初めましてこんばんは。えーと。パスワードがわからない?!「ハクヨナヨナハク」(8ケタ)ですよ?!てゆーかコレもうヒントってより答えですよ!!(*>_<*)ノ
ちなみに私の方針としてはこの通りあんまり隠す気はないのですが、イロイロ検索に引っ掛かってしまうので、このようにしております。何か1つでもお楽しみいただければ幸いです(*^_^*)

moonさん
>>こんばんは。お待たせしてしまってごめんなさい。花街編気に入って下さって嬉しいです。このサイトは当分花街編がメインになるので逆に花街編の設定がお好きじゃない方には厳しいと思うので良かったです。やはり今はガツガツ更新できる状況ではないんですが、裏切らないように頑張ります。




スポンサーサイト
2016/10/17 03:03 雑談 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
おしながき
◆こちらには暁のヨナの二次小説、主にハクヨナ、たまにそれ以外の何かを好き勝手に置いてます。
◆原作者様、出版元には一切関係ございません。
◆著作権は放棄しておりませんので無断転載、お持ち帰りなどはご遠慮下さい。
◆一度上げた作品を気まぐれで加筆修正することがあります (なので、持ち帰り禁止)。
◆内容がお気に召さない場合は、そっと画面を閉じて下さいませ。
◆管理人は基本的に本誌は読んでいませんが、ネタバレをあまり気にしません。
◆管理人閲覧限定コメントを頂く場合、こちらからの返信は一般閲覧可となるため、公開されてもいいお名前での投稿をお願いします(内容は勿論非公開です)。それ以外の方法で返信をご希望の場合は、返信先と合わせて文中に明記して下さい。
◆以上の点を、予めご了承下さいませ。
リンク
当ブログは現在リンクフリーです。リンクして頂いた場合、事後で大丈夫なのでひと声頂けると助かります。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。