徒然なるままに 心に移りゆく いかがわしいことを 日々書き綴ります
Free Area
いつも心に雷獣を。
プロフィール

ぴの

Author:ぴの
現在は暁のヨナ、ハクヨナ中心。
歴史モノ、和服好き属性あり。
昔は幕末書いてた事もあり。
つーことで、銀魂も好き。
ツイッター → @m_tak10
無言フォロー歓迎です。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
お久しぶりです。気が付けば2ヶ月も放置してしまって本当にごめんなさい。しかもBday ss、超中途半端なところで…(-_-;)

この2ヶ月、熊本地震があって本誌のヨナが休載になったりとか色々ありましたね。

思えばそこら辺から精神的に不安定になり始めました。私は阪神大震災を大阪で、東日本大震災を東京で経験しているので大きな地震は自分に被害がなくても結構凹みます。ツイッターのフォロワーさんで熊本在住の方がいらっしゃって、少しお話したりもしました。

そこに来て花街編。Bday ss書いてる途中で花街編の新章が降ってきて結果的にハクヨナが書けなかったのです。私の中のハクはヨナと花街の彼女を同時に取り扱えないので、花街編に意識を持って行かれたおかげでハクヨナが一切書けなくなっていました。で、もう一旦そうなると、Bday ss中途半端だし…で、他の何にも上げられなくなってしまって……本当にごめんなさい。

そんなこんなで、花街編は①「雨夜の雷獣」②「傷物の花」③「蛍火」④「藍と紅」の全4章だとだいぶ前に言っておきながら 、ここにきて「真昼の月」という新章が湧きました(-_-;) これはまだどこに入るのか未定です。

と、言う訳でこの2ヶ月「真昼の月」のおかげで全てのハクヨナ関連の作業がストップしていた…というのが真相です。

「真昼の月」はオチついて、本誌がああいう事になって、ようやくハクヨナモードに戻りつつあるんですが、我に返ってみると告知から5ヶ月も経ってんのにセコム編完結してないという駄目人間な訳ですよ。さすがにこれは酷いと自覚しております。

てゆーか、それ以前にこんなに放置してしまってまだここ読んでくれてる人いるのかな…orz




スポンサーサイト
2016/06/14 07:03 お知らせ TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
おしながき
◆こちらには暁のヨナの二次小説、主にハクヨナ、たまにそれ以外の何かを好き勝手に置いてます。
◆原作者様、出版元には一切関係ございません。
◆著作権は放棄しておりませんので無断転載、お持ち帰りなどはご遠慮下さい。
◆一度上げた作品を気まぐれで加筆修正することがあります (なので、持ち帰り禁止)。
◆内容がお気に召さない場合は、そっと画面を閉じて下さいませ。
◆管理人は基本的に本誌は読んでいませんが、ネタバレをあまり気にしません。
◆管理人閲覧限定コメントを頂く場合、こちらからの返信は一般閲覧可となるため、公開されてもいいお名前での投稿をお願いします(内容は勿論非公開です)。それ以外の方法で返信をご希望の場合は、返信先と合わせて文中に明記して下さい。
◆以上の点を、予めご了承下さいませ。
リンク
当ブログは現在リンクフリーです。リンクして頂いた場合、事後で大丈夫なのでひと声頂けると助かります。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。