徒然なるままに 心に移りゆく いかがわしいことを 日々書き綴ります
Free Area
いつも心に雷獣を。
プロフィール

ぴの

Author:ぴの
現在は暁のヨナ、ハクヨナ中心。
歴史モノ、和服好き属性あり。
昔は幕末書いてた事もあり。
つーことで、銀魂も好き。
ツイッター → @m_tak10
無言フォロー歓迎です。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
セコム編が遅延している理由を白状します。セコム編を1月1日からやると言い出したのは、セコム編に正月要素を入れようとしたからなのですが、元々セコム編は正月をお題に書いたものではなかったのです。

しかしまあ、当初はストーリーを正月にしようかと思ったのです。なのですが、途中で正月だと入れられない要素が出てきてしまい、正月を優先するか演出を優先するかで、うまく収まりがつかなかったのです。

そして纏まらないまま、はや5日。

お待ちいただいている皆様、本当にすみません。セコム編を正月にすることを断念します…orz でもね、どうしても入れたい要素があるんですよ。たぶん皆様も正月の宮中行事より、ハク将軍の「私情」の方が見たいと思うのでこういう事にさせて下さい。

とは言え、あと少しは松の内です。正月はイル陛下とハク将軍二人だけで、やってもらいましょう。

イル陛下とハクの正月→完全にアウトのXmas→セコム編。

この順番で上げます。これでセコム編は花街編とも繋がる…はず。
本当に遅くなってごめんなさい。でもたぶん萌え転がる要素は増えるはずだ!!

そして、前に比べると更新スピードが落ちたのは書く意欲が下がった訳ではないのです。「雨夜の雷獣」を毎日やってた頃にはなかった業務レポートなるものを、秋頃から毎日仕事で書かされておりまして、そっちに書く時間を削られてるだけなのです…。くそ…転職したい……(TдT)




スポンサーサイト
2016/01/06 01:15 雑談 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
おしながき
◆こちらには暁のヨナの二次小説、主にハクヨナ、たまにそれ以外の何かを好き勝手に置いてます。
◆原作者様、出版元には一切関係ございません。
◆著作権は放棄しておりませんので無断転載、お持ち帰りなどはご遠慮下さい。
◆一度上げた作品を気まぐれで加筆修正することがあります (なので、持ち帰り禁止)。
◆内容がお気に召さない場合は、そっと画面を閉じて下さいませ。
◆管理人は基本的に本誌は読んでいませんが、ネタバレをあまり気にしません。
◆管理人閲覧限定コメントを頂く場合、こちらからの返信は一般閲覧可となるため、公開されてもいいお名前での投稿をお願いします(内容は勿論非公開です)。それ以外の方法で返信をご希望の場合は、返信先と合わせて文中に明記して下さい。
◆以上の点を、予めご了承下さいませ。
リンク
当ブログは現在リンクフリーです。リンクして頂いた場合、事後で大丈夫なのでひと声頂けると助かります。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。