徒然なるままに 心に移りゆく いかがわしいことを 日々書き綴ります
Free Area
いつも心に雷獣を。
プロフィール

ぴの

Author:ぴの
現在は暁のヨナ、ハクヨナ中心。
歴史モノ、和服好き属性あり。
昔は幕末書いてた事もあり。
つーことで、銀魂も好き。
ツイッター → @m_tak10
無言フォロー歓迎です。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
皆様、明けましておめでとうございます。このサイトを作って半年、色々ありましたがひとえに見に来て下さる皆様のお陰で管理人はどうにか拙いお話を今日も書いていられます。

予想外だったのは半年経つのにいまだに将軍時代やってる事ですかね(;´∀`) 亀の歩みでホントすみません。

十五の夜編もまあまあ長かったですが、ハクヨナ本編シリーズ、雷獣の舞(仮)、これがウチの最大の長編でして、コイツが上がらないことにはハクヨナは進展しません。

しかもコレ文章で書くとややこしくなり過ぎるので、本当は漫画でやった方がいいという、非常に扱いの難しい話でして。

誰か描いてくれないかなぁ…(他力本願)

…なんて事、言ってる場合じゃないセコム編。少し書き直してるので、もうしばらく…もうしばらくだけ、お待ち下さいませ(;´Д`) この話はさほど長くありません。

王宮の最奥でそんな頻繁にセコムが作動するような事件があっても困りますしねw




スポンサーサイト
2016/01/01 23:37 雑談 TB(-) CM(4)
コメント
明けましておめでとうございます。
その後iPhone先生のご機嫌はいかがでしょうか?(笑)
ぴの様の作品いつも楽しみにしておりますので、ご無理のないペースで執筆頂ければと思います。

私事ですが、来週から2週間程入院予定なので、セコム編は入院中の楽しみになるかもしれません(笑)病院でネットが通じればの話ですが・・。そしていまだガラケーなので、どこまで見られるかは不明ですが・・(^^;ゞ 見られなかったら、退院後に一気読みさせて頂きます♪
2016/01/03 02:00 prin URL [ 編集 ]
Re: prinさん
なんと!お身体大丈夫ですか?? うう…大丈夫じゃないから入院されるんですよね…(汗) 私なんかよりお大事になさって下さいね(>_<) 病院は実は意外といろんな電波飛んでるのでこれを気にiPhoneかiPadゲットすると快適なハクヨナライフを送れるかと思います。私自身が某日本屈指の大病院の集中治療室で人工心肺装置その他の真横でいろんな電波飛ばしまくって機材が異常を起こすことはなかったので、医療器具に影響はないと断言できます(爆)
2016/01/03 16:45 ぴの URL [ 編集 ]
集中治療室?人工心肺装置?? ぴの様そんな重体になられた事が!? 今は大丈夫なのでしょうか?
私は子宮筋腫を取るだけなので全然大した事はないのです。筋腫が大きくて開腹手術になってしまっただけでして。

こういう時アナログ派は不便なのですね。
セコム編、入院・自宅療養期間の楽しみにいたしますので、格好良いハクをよろしくお願いいたします♪
2016/01/06 00:59 prin URL [ 編集 ]
Re: prinさん
亡き親父の死の間際に集中治療室にiPhoneやコードレスのスピーカーを持ち込んで、インターネットに繋いでは親父が好きだった曲とか動画とか流したんですよ…(;´∀`)

親父はそういうメカニックや音楽が好きな人で、病院の人もそれをわかってたので黙認されました。その時、自分が使った以外にも病院のパソコンが繫がってと思しきネットの電波が飛んでるのを多数目撃したのです(^_^;)

セコムしてるハクは私から見てもカッコいいですよ!お待たせしてますが、その分待った甲斐があったと思っていただけるように頑張りますね。ウチの雷獣がprinさんの快癒に少しでも貢献できれば幸いです(*´ω`*)
2016/01/06 22:36 ぴの URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
おしながき
◆こちらには暁のヨナの二次小説、主にハクヨナ、たまにそれ以外の何かを好き勝手に置いてます。
◆原作者様、出版元には一切関係ございません。
◆著作権は放棄しておりませんので無断転載、お持ち帰りなどはご遠慮下さい。
◆一度上げた作品を気まぐれで加筆修正することがあります (なので、持ち帰り禁止)。
◆内容がお気に召さない場合は、そっと画面を閉じて下さいませ。
◆管理人は基本的に本誌は読んでいませんが、ネタバレをあまり気にしません。
◆管理人閲覧限定コメントを頂く場合、こちらからの返信は一般閲覧可となるため、公開されてもいいお名前での投稿をお願いします(内容は勿論非公開です)。それ以外の方法で返信をご希望の場合は、返信先と合わせて文中に明記して下さい。
◆以上の点を、予めご了承下さいませ。
リンク
当ブログは現在リンクフリーです。リンクして頂いた場合、事後で大丈夫なのでひと声頂けると助かります。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。