徒然なるままに 心に移りゆく いかがわしいことを 日々書き綴ります
Free Area
いつも心に雷獣を。
プロフィール

ぴの

Author:ぴの
現在は暁のヨナ、ハクヨナ中心。
歴史モノ、和服好き属性あり。
昔は幕末書いてた事もあり。
つーことで、銀魂も好き。
ツイッター → @m_tak10
無言フォロー歓迎です。

--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
ハクと彼女と花街編②は『傷物の花』というタイトルになります。タイトルがもう酷い……(;´Д`)

前から何度も言ってますが、次回作から花街編に限らず、大人ハクが主役になり、ハクはすっかり可愛くなくなります。もう熟練の職人です(何が……)

というわけで、今回は私が今書いてるハクと彼女の最新シーンを、チラ見せします。


*****




『俺以外で満足できんの?』
『あなたこそ、私以外で満足できないからここに来たんでしょうが?』





*****

ホント、これ大丈夫?? こんなんでも見たい?? これは『傷物の花』には入らないもっと後の最新シーンです。ですが、終始この調子で大変酸っぱい話が続きます。当初の予定よりもハクが荒ぶって余計に痛くなりました。覚悟はいいですか??(^_^;)

ハクはこれを恋愛ではないと言います。彼女と恋愛するつもりはないと。実際、双方共、愛ある言葉はひとつも出てきません。
ですがーーーーー。

あとの判断はお任せします。ちなみにハクヨナという大前提が崩れる事はありませんので、そこはどうぞご安心を。

しかしなぁ、時節柄、年末のこの時期にこんな痛々しい話…しかも越年とか……(;´∀`)

そんなこんなで、次回連載、無難にセコム編にする? それとも花街編やっちゃう??皆様のコメント求む(笑) 読みたいという意見のある方を先にやります(ノ´∀`*) 何も来なかったら、どうしよ……。




スポンサーサイト
2015/12/05 15:33 創作メモ TB(-) CM(8)
コメント
どっちも気になりますので、ぴのさんがいま一番書きたいな、と思えるものを
書いて下さるのがイイと思います。(ノ)^ω^(ヾ)

熟練のハク、いいじゃないですか( *゚∀゚ )=3
ここまで明け透けに言い合える関係性は、姫さんとは構築しがたいだろうから
これはこれで面白いです。
(というかこういう二人になることを期待してた(笑))

可愛いハクも好きですが、いつまでもヘタレでも困りますしね?(*ノ∀`)
2015/12/05 16:56 みちる URL [ 編集 ]
お疲れさまでした
いや~面白かったです!もう姐さんが恰好良いのは相変わらずですが、あのハクにもこんな青い時期があったんですね(笑)
ハクの熟睡シーンは「あ、この事だったんだ!」と思いました(笑)15才のハク少年の寝顔なんて、想像しただけで頬がゆるみます(*^_^*)

しかし執筆のために、そんなぶっちゃけた突撃取材をなさっていたとは。さすがぴの様<(_ _)> 女性には分かり得ない男性諸氏の回答に「へえ~」って思っちゃいました(笑)

次回作、どちらも楽しみですので、ぴの様のご都合の良い方でお願いします。
・・とは言いつつも、個人的には、久々に姫様とからむ「歩くセコム」なハクが見たいかな~なんて♪
2015/12/06 20:09 prin URL [ 編集 ]
コメ連投すみません(^^;; 私もぴのさんが好きな方で、と思っています…が!私的に社会人ハクのお話は大好きなので、全然ブナンじゃ無いですよ。ヨナ父のキツすぎるオーダーをクールに頑張るワーホリのハク様&ヨナちゃんが見たい。\(//∇//)\ 花街編のぴのさんちのハクは、リアルな男性らしさが魅力的です。\(//∇//)\ 酸っぱい方向へ向かっていくのは必然かも。そこが楽しみ何処でもあります。 どちらも楽しみに待ってます〜。体調にお気をつけて、ぴのさんのペースで続けて下さい(*^^*)
2015/12/07 22:53 Sat URL [ 編集 ]
こんばんは!
15の夜編、楽しませていただきました。いきなりし○ぶられたハクが可愛くて可愛くて…(^^)あと、周りの方へのインタビュー、興味深かったです。意外と女の方が最初の時のこと、特になんとも思ってなかったりして…と思いました。
次回作、どちらにしろ、両方読みたいのはやまやまなので、となるとぴのさんがノッて書ける方ということでよろしいのでは…
楽しみにしております!
2015/12/08 00:08 ブランシュ URL [ 編集 ]
Re: みちるさん。
遅レスすみません。こんな二人を期待していたってなんと寛大な…(TдT) 花街で酸っぱい経験積みますのでウチのハクは最終的にはドS兼ヨナ限定ドMになる予定です(笑) 男前に育ててみせますので気長にお付き合い下さいませ(*´ω`*)
2015/12/10 18:05 ぴの URL [ 編集 ]
Re: prinさん。
今じゃ考えられないですよね。こんな青い雷獣(笑) この後彼女の躾がマズかったので3年で滅茶苦茶、猛者に育ちますよ(;´∀`) 歩くセコム編、セコムとしての性能もさる事ながら知性も身につけている設定になってますので大人ハクをお楽しみに!
2015/12/10 18:16 ぴの URL [ 編集 ]
Re: Satさん
応援ありがとうございます。だいたいどこでもハクは苦労してると思うんですが、リアルな男性らしさは忘れないであげたいと思うのが私のこだわりなので、そのお言葉嬉しいです(*´ω`*) あくまでも彼は悟りを開いた仙人ではなく、葛藤を抱えた男子だと思うんですよね(笑) セコム編はそんなハクの独占欲がチラ見えするかもしれません…
2015/12/12 10:25 ぴの URL [ 編集 ]
Re: ブランシュさん
コメントありがとうございます。場所が花街で相手がプロならヨナがまずやらないような事をやらせようと思いまして、ああなりました(笑) ネットもDVDもない世界のチェリーボーイの脳内できっと情事はファンタジーに違いないと思います。次回もよろしくお願いします!
2015/12/12 10:32 ぴの URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
おしながき
◆こちらには暁のヨナの二次小説、主にハクヨナ、たまにそれ以外の何かを好き勝手に置いてます。
◆原作者様、出版元には一切関係ございません。
◆著作権は放棄しておりませんので無断転載、お持ち帰りなどはご遠慮下さい。
◆一度上げた作品を気まぐれで加筆修正することがあります (なので、持ち帰り禁止)。
◆内容がお気に召さない場合は、そっと画面を閉じて下さいませ。
◆管理人は基本的に本誌は読んでいませんが、ネタバレをあまり気にしません。
◆管理人閲覧限定コメントを頂く場合、こちらからの返信は一般閲覧可となるため、公開されてもいいお名前での投稿をお願いします(内容は勿論非公開です)。それ以外の方法で返信をご希望の場合は、返信先と合わせて文中に明記して下さい。
◆以上の点を、予めご了承下さいませ。
リンク
当ブログは現在リンクフリーです。リンクして頂いた場合、事後で大丈夫なのでひと声頂けると助かります。
